ブログ

BLOG

3周年(^^♪☆

まだまだ厳しい暑さが続き、残暑をどう楽しもうかな?というこの頃。

今年の夏はパリオリンピック、高校野球、阪神タイガースの応援に忙しく。

昨年の「食欲の秋!!」とはうってかわり、今年は「スポーツの秋」を先取りしていたコイズミです。

 

 

いつも希望や訪問看護ステーション四條畷支所をご愛顧いただきありがとうございます。

 

この度202491日、希望や訪問看護ステーション四條畷支所はお陰様で3周年を迎えることが出来ました。これもひとえに、皆様の支え、お力添えがあったからこそと深く感謝しております。

これからもスタッフ一同、心をこめたサービスを提供させていただきますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

先日、久しぶりに食事会を開催(^-^)/

BOSSと社長に焼肉をご馳走になりました‼

残念ながら参加できなかったスタッフもいましたが、普段はなかなか事務所へ戻ることも少なく、顔を合わす機会が減ってきたスタッフ同士色々話すことが出来ました。

短いような?長いような?いやあっとゆう間に3周年を迎えられたのも、スタッフのみんなの協力があってこそだと感じられた時間でしたね。良く言えば楽しいことしか興味がない!!よく笑うポジティブオバケ(‘Д’)

悪く言えば変人の私コイズミを筆頭に、個性豊かなスタッフ達と一緒に毎日楽しく過ごしていたら、あっとゆう間に、3年経っていた。そんな気がします。

 

少しずつ「希望や」の名前が北河内で知られてきたのは、スタッフみんなのお陰で。みんなが居たから今日までの成長があります。

この愉快な!!楽しい!!スタッフ達がずっとここで働きたい!!と思える事業所であり続けるため、これからも支所としてバージョンアップし続け、働きやすい環境作りにも引き続き取り組んでいけたらなと思っています。

それが利用者様へのより良いサービス提供に、必ず繋がっていくと私は信じています!

常に意識しているのは心の安定・心の余裕。とても大事なことですよね🍀

楽しい職場で、楽しく仲間と一緒に働く♪幸せなことはないですね☆

地域の皆様にとって医療・介護という場面に直面する時は、人生においてとても大切な、大変な、迷う時期であると思います。私たち「希望や」はその時期に、一緒に・共に関わらせて頂くお仕事だと思っています。だからこそ、スタッフそれぞれがその人らしい生活を送れるような、皆様に寄り添ったサービスを提供していけることは大切です。

これからもスタッフ一同成長を止めず、ご縁がある人や、これからご縁が繋がる方々と向き合い、成長、進化を繰り返しながら取り組んで参ります。今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

いや~焼肉おいしかったな~(*´ч`*)

やっぱり今年も相変わらず「食欲の秋!!」のコイズミ🐷でした。ではまた。